Android用ServiceDeskPlusクラウド
自宅やオフィスで、サポートが必要なときはいつでも、 ServiceDesk Plusアプリを使用してAndroid用のServiceDeskPlusクラウドにアクセスできます。 ServiceDesk Plus strong>アプリケーションのモバイルバージョンを使用すると、モバイルデバイスからサービス関連の問題やタスクを管理できます。エンドユーザーがサポートを必要としている場合、 ServiceDesk Plus strong>アプリは、問題を最短時間で解決するだけでなく、問題の原因を特定するのにも役立ちます。さらに、このアプリを使用すると、タスクでチームと共同作業を行うことができ、チケットの作成を支援することもできます。クラウド接続を使用すると、保留中の問題や更新についてチームに通知したり、チーム全体の会議をスケジュールしたりすることもできます。さらに、このアプリをナレッジベースとして使用し、他のチームメンバーと協力して問題を修正することができます。 p> ServiceDeskPlus strong>アプリを使用して、保存、処理、アクセスを行うことができます。サービスに関するすべての情報とドキュメント。これにより、プロジェクトの進捗状況を追跡し、他のチームメンバーと同じタスクで共同作業を行うことができます。さらに、問題が発生してサポートが必要なユーザーの場合は、 ServiceDesk Plus strong>アプリを使用してチーム内で利用可能な技術者を探し、その技術者とチャットを開始して問題を解決できます。また、アプリを使用してすべてのエンドユーザーの以前のチケットを表示し、ナレッジベースを使用してビジネスで直面する最も一般的な問題の概要を取得することもできます。 p>